焼き豚屋の復活ライダー

アクセスカウンタ

zoom RSS 本田の妻との会話

<<   作成日時 : 2015/12/31 21:32  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

私が年賀状を書きながら居間にいると
帰って来た妻が
妻:なんでここに居るの。エアコンつけて
無駄な電気使って
と言っていきなりブレーカーを落とした。
照明のリモコンを操作し電気を点けたり
消したり、
私:何やってるの
妻:何やってるのじゃないよ。あんたなんでここに居るの
あんた帰ってこなくていいよ、あんたの
帰る所はここじゃないでしょ。
あんたの少ない給料でやりくりしているのに。
私:(心の声)少なくしているのは誰だ、飯は作らない、
洗濯しない、暖房の無い部屋に追いやる、
帰ってくるなと言う、そういえば何年か前
あんたなんか要らないと言われて頭に来て
バイクを買ったなぁ!
また何かやろうかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
本田の妻との会話 焼き豚屋の復活ライダー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる