アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
焼き豚屋の復活ライダー
ブログ紹介
このたび、ひょんな事からバイク乗りに復活するオヤジの絵日記的なブログです。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
本田の妻との会話
私が年賀状を書きながら居間にいると 帰って来た妻が 妻:なんでここに居るの。エアコンつけて 無駄な電気使って と言っていきなりブレーカーを落とした。 照明のリモコンを操作し電気を点けたり 消したり、 私:何やってるの 妻:何やってるのじゃないよ。あんたなんでここに居るの あんた帰ってこなくていいよ、あんたの 帰る所はここじゃないでしょ。 あんたの少ない給料でやりくりしているのに。 私:(心の声)少なくしているのは誰だ、飯は作らない、 洗濯しない、暖房の無い部屋に追いやる... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/31 21:32
バイクの季節、到来
バイクの季節、到来 やって来ましたぁ〜バイクの季節 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/29 22:00
わーお!
わーお! わーお やっちまったです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/07 15:35
フリースタイル ワールドカップ猪苗代 2014
フリースタイル ワールドカップ猪苗代 2014 この前の雪(2/14)の時のバイク、埋もれました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/10 19:27
ダンロップミーティングからスカイラインへ
ダンロップミーティングからスカイラインへ 8月24日 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/21 11:54
お久です。
お久です。 誰が見ているかわかりませんが、こんにちは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/27 21:53
久々のLIVE
久々のLIVE 2013年7月20日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/22 21:10
南郷ひめさゆりバイクミーティング
南郷ひめさゆりバイクミーティング 祝ライダーズクラブ発足 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/17 19:04
またいっちゃいました
またいっちゃいました 5/24(金) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/05/29 23:18
GWの出来事
GWの出来事 ちょっとフライングもしたかな〜と思うゴールデンウィークでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/11 17:36
変わらないもの
変わらないもの 4月20日 朝3:00に起きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/21 20:16
いわきへちょっと
いわきへちょっと 2013年3月30日 いわき方面へちょっと行ってきました。今日は19:00〜予定があるので ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/01 10:22
FISフリースタイルワールドカップ猪苗代大会(2/23,24)
FISフリースタイルワールドカップ猪苗代大会(2/23,24) 昨日、今日 仕事でした。でも行ったのはここ リステルスキーファンタジアです。猪苗代湖側はこんな感じ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/02/24 19:32
たまる〜
たまる〜 1/14に雪が降り、約2週間たった1/25あたり、雪も溶けたので ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/01/28 18:28
明けましておめでとうございます
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/01/08 18:21
暖かかったはずが
暖かかったはずが 12月8日 念願のライダーズピット白河の関へ、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/09 23:24
納車1ヶ月
納車1ヶ月 わが愛車も早、納車1ヶ月となり走行も約1000km。1ヶ月点検andオイル交換に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/25 20:42
秋も深まり
秋も深まり 秋も深まった11/3、この日たまたま現場に入れない日になってしまい、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/23 20:23
ついに納車&行ってきましたライダーズピットinふくしまスカイパーク
ついに納車&行ってきましたライダーズピットinふくしまスカイパーク ついに10/25無事納車と相成りました。ので、さっそく慣らしに出かけました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/27 23:05
ちなみに装備した物
10/22(月)バイク屋さんからTELあり、登録するのに住民票が必要だそうで、届けてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/24 20:24

続きを見る

トップへ

月別リンク

焼き豚屋の復活ライダー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる