焼き豚屋の復活ライダー

アクセスカウンタ

zoom RSS お久です。

<<   作成日時 : 2013/11/27 21:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

誰が見ているかわかりませんが、こんにちは。

かなりのお久ですこれからちょっとずつこの夏からの出来事を

アップしていきたいと思います。


まず、今日はボックス積みましたのお話。

積んだのはこれ、
画像


GIVIのV47(50L)でした、かなりの物が入るので重宝です。

そこで入れている物の紹介。
画像


画像


左から、コールマンのツーリングテントST
シュラフ(3シーズン用、35年使用中)
折りたたみ椅子
ランタン、コッヘル、シェラカップ、スプーン、フォーク
ガスバーナー(EPI、32年使用)、ナイフ(BACK110、32年使用)
その他、トイレットペーパー、バンダナなど

これにフロントのスペースにカッパ、食料品を入れると放浪が出来ます。

にゃはは、これでどこへ行こう、わくわく!でした。

本日はこれまで。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お久です。 焼き豚屋の復活ライダー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる