焼き豚屋の復活ライダー

アクセスカウンタ

zoom RSS 納車1ヶ月

<<   作成日時 : 2012/11/25 20:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

わが愛車も早、納車1ヶ月となり走行も約1000km。1ヶ月点検andオイル交換に行ってきました。

初回なのでフィルターも交換してもらいました。料金はオイルが約1400/Lで3.4L入りました。

なのでフィルターも入れて6000yenほどでした。自動車みたいに点検時は洗車してくれるのかと思ったら

してくれなかったので、日頃の通勤の汚れもあったので自分で洗車しました。

今日は天気が良かったので昼休みから2時間ほど仕事を抜け出して洗車してみました。

道具がないので細かい所までは行き届きませんが見てやって下さい。

画像



逆光だったので反対側も

画像



ついでに前からも

画像



ほんとはこれが1番見せたかったステッカーチューン

画像



ライズふくしまの会津地方、中通り、スカイパークの時の、そしておくさんステッカー。

後は浜通りの分だけなので今年中には集めたいなと思っております。

あと、白河の関のキーホルダーももらってこなくちゃ。と、不純な動機でバイクに乗っております。が、

理由はどうあれ一人でもバイクに乗っていろいろな所に行って、少ないながらもお金を使って少しでも

復興支援になれたらと願っております。

私が勤めている会社の中にもライダーさんが結構いることが判ったので、会社でライダーズクラブでも

作ろうかと考えております。おつきあいのあるメーカーさんにもちらほらといらっしゃったので巻き込み

ながら楽しいクラブが出来ればと思っています。(来年の春から始動かな)

※大型二輪を取りに教習所へ通っているときに甥にばったり、聞くと友達から250CCをもらったので

中免を取りに来ているとのこと、巻き込まない手はない。ハハハ


今日はこの辺で

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
納車1ヶ月 焼き豚屋の復活ライダー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる