焼き豚屋の復活ライダー

アクセスカウンタ

zoom RSS わーお!

<<   作成日時 : 2014/12/07 15:35   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

わーお
やっちまったです。

通勤のために朝バイクにキーを差し込み(半差し状態)

ロックを外そうとキーを回すと・・・・・・・・・・・

ぐにゃっという感触。・ ・ ・え!

キーが根元からぽっきり。

一瞬何が起こったか理解できずボーゼン、3秒後にアーアやっちまった。

画像

本来下のキーのように長いものが、くびれの最初のところで逝ってしまいました。

何とかロックを解除したいと思い本来の差し込み位置まで押し込み、折れたキーで

シリンダーを回しましたがぴくりともせず、バイク屋さんに即連絡しました。やっちまったのが12/4で

6日に引き取りに来てもらいました。

そこでまた偶然。引き取りに来たバイク屋さん、いきなり下の名前を聞かれて○○です。

するとバイク屋さん、ボク△△△です。・ ・ 。 え!

なんと約30年前当時大学生だった私が家庭教師をしていた△△△君でした。

どこでどーいう出会い、再会があるかわかりませんね、驚きでした。

本日バイク屋さんから修理の見積金額が出ました。こちらも驚きでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
わーお! 焼き豚屋の復活ライダー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる