焼き豚屋の復活ライダー

アクセスカウンタ

zoom RSS 南郷ひめさゆりバイクミーティング

<<   作成日時 : 2013/06/17 19:04   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ライダーズクラブ発足

記念すべき第1回ツーリングは南郷ひめさゆりバイクミーティングに行ってきました。

集合7:30 参加者:H君(FTR)(その名の通りHです)、S君(バイアグラじゃなくてバリオス)、I君(ZZR)

そして私:焼き豚屋(NC700X)の4人と4台。

それぞれのいでたちで集まりました。

前日からの雨は上がったものの路面はまだ濡れており、くねくね道もあるのでコケないようにと

注意喚起しいざ出発。

途中、バリオス君がふけが悪くプリウスに煽られる始末、羽鳥湖で休憩しました。

画像

画像


出発時点で写真を撮っていない事に気づきここで記念撮影しました。

やはり濡れた路面、大きめの右コーナーでちょっと滑りビビリですから焦りまくりでしたが

何とか無事に乗り切ったりでしたが無事現地に到着。(10:40頃)

集まっているバイクの多い事多い事、何処から集まってきたのかと思えば仙台、宇都宮、千葉、長野、そして

はるばる岡崎の方もいて驚きました。(もちろん福島県も多かったです)

イベントのはじめはバイクで世界を股にかけ130万キロも走っている賀曽利さんのトークショー、前回

スカイパークの時とは違った話が聞けて最高でした。ついでに賀曽利さんと2ショットしてきました。
画像


有名人と間近で話が出来るのもこういったイベントの魅力かと思います。

また、会場ではエクストリームバイクのパフォーマンスがありこんなこと
画像

や、こんなこと
画像

それとゼロヨン用のバイクがこんな事
画像

をやってました。どれも迫力があり良い物を見てきました。

もちろんライズ福島のアイドル半ちゃんも八重たんと一緒にいました。
画像


イベントの最後には豪華賞品の当たる抽選会があり、私はさくらんぼをゲット、I君はタオルをゲットしました。

イベント中は天気が良く庇もない所にいたので焼けた首が痛い本日です。と言う所でイベントも終わり

会場を後にしました。帰りは行きと同じコースを避け、国道289号の甲子トンネルを抜け、西郷経由で郡山に

戻ってきました。途中冷たくおいしい湧き水を飲んだり、甲子温泉の上に架かる橋から眺望を眺めたり、

ゆっくり戻って来ました。(到着は6:00)何はともあれ全員無事に帰着。めでたしめでたしの第1回ツーリング

となりました。やはりつるんで走るのは楽しいので、またみんなでどこか行きましょう。もっと巻き込んでも

たのしいかも。

次の予定は7/13 KUSHITANI コヒーブレイクミーティング(ラビスパ裏磐梯)、はたまた7/14ホンダドリーム試乗&

商談会(箕輪スキー場)あたりかな。準備はいいか〜アケアケでイクイク〜

では次回もよろしくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
南郷ひめさゆりバイクミーティング 焼き豚屋の復活ライダー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる