焼き豚屋の復活ライダー

アクセスカウンタ

zoom RSS またいっちゃいました

<<   作成日時 : 2013/05/29 23:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

5/24(金)

また行ってきました。こりずに2度目の南相馬市原町区

前回とんでもない地図を持って行き結局たどり着けなかった

ライダーズピットかつら。

今回は迷わず到着、朝9:00に郡山を出て11:00頃到着

画像


ちょっとお昼には早かったのですが、まあいいかとクリームパスタを注文
画像


ミルクの味、卵の味が濃厚でおいしかったです。

11:30頃私と同年代?と思われる女子たちがやってきてなにやら郡山の話を・・・

内容は、私たちの頃はさくら通りが49号線で行き止まり、新さくら通りなんて無かったわよねと、

かなり古いことをご存じで・・・(これで年がばれた)はっはっはっ

ともあれこれでライダーズピットのスタンプラリーがコンプリートしました。

画像


あとは封書に入れてプレゼントに応募するのですが締め切りは8/31とまだ先です。

ライダーズインに行くチャンスもあるかと思うのでまだ取っておきます。

お昼前には食べ終わりさあ次はどこへ行こうか、当てもなく道の駅南相馬へ

時間をつぶしながらどこへ行こうか考えるもいいアイディアが無く帰路へ

途中、真野ダムの標識があったのでそちらへ、県道12号から入るとすぐに

サルの軍団が、と寄り道をしながら

帰ってきました。

次のツーリングは6/16ひめさゆりバイクミーティングにLet'sらGO!です。

会社の仲間で4人は確定しました。甥っ子にメール中ですが返事が来ません。

1週間前にでもTELしてみよー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
復活ライダーさん、こんばんは☆

バイクライフをエンジョイしているようで〜^^♪
こちらも記事を読みながら福島に思いを馳せてます。
それにしても甥っ子ったら何してるのか…!!!
いつも捕まえるのに一苦労だよねぇ(笑)
もっち
2013/05/31 21:23
そうなんですよ。
でもいつものことですから、気長に待ちましょう。
焼き豚屋の復活ライダー
2013/06/03 15:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
またいっちゃいました 焼き豚屋の復活ライダー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる