焼き豚屋の復活ライダー

アクセスカウンタ

zoom RSS 暖かかったはずが

<<   作成日時 : 2012/12/09 23:24   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

12月8日 念願のライダーズピット白河の関へ、

日差しがあるとポカポカと気持ちが良いので

ふらりと行ってみました。前回11/3に通行手形を発行してもらったので

今回は俳句を携えいざ、その前にお腹がすいたので

天ぷらそばをいただきました。こう見えても私そばにはちょっとうるさい。

その昔、郡山駅前に老舗のそば屋さん”神傳”にて食していました。

残念ながら今はありませんが大変おいしゅうございました。

ので、関守亭さんの寸評を、麺は腰もありつるつるしこしこ、良くこねられていました。

汁はすこーし、ほんの少しだけ酸っぱかったような、僕の舌にはもう少しみりんが

ほしかったかな、でも、味は人それぞれ好みがあるので何とも言えないです。

そしてついに念願の通行手形(本革)をGETいたしました。

画像


画像


早速使わせていただいております。自慢のステッカーチューンの写真も撮っていただき、

午後からは荒れる天気予報だったので、なんと贅沢にも高速(白河中央〜郡山南)を使って帰ってきました。

せっかくETCを積んだのにまだ使っていなかったのでテストも兼ねて使ってみました。

やっぱり最強、昔は料金所の前で止まって券と財布を出して手袋取って料金所へ行き、おつりをもらったら

料金所の先でまた止まって後処理をしてと、かなり面倒だったので、ノンストップで高速を利用出来るというのは

バイクの為にETCが開発されたような物かと思いました。

帰りは案の定、風が強くなり、高速を走っていると1車線分ぐらい流されてしまうような横風でした。

早く帰ってきて良かった。ちなみに今日(12/9)は1日中雪でついさっき(22:30頃)の愛車の様子は

画像


こんな感じでした。

これじゃ雪が溶けるまでしばらくバイク通勤は無理ですかね。ちゃんちゃん。

前日の走行距離:約110km 累計走行距離:約1200km

ちなみに白河に行く前に給油をしましたが燃費計算をした所約22km/Lでした。暖機をしているせいかな?

街乗りだけだとつらいですね。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
暖かかったはずが 焼き豚屋の復活ライダー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる