焼き豚屋の復活ライダー

アクセスカウンタ

zoom RSS ちなみに装備した物

<<   作成日時 : 2012/10/24 20:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

10/22(月)バイク屋さんからTELあり、登録するのに住民票が必要だそうで、届けてきました。

火曜日に登録して水曜日は休みなので木曜日(10/25)納車だそうです。(待ってました)

ナンバーが決まったら保険にも入らないと通勤に使えなくなっちゃうからネー。

とりあえずオプションの紹介

@ETC:料金所で2回止まらなくてすむのはいいですね。

A20mmローダウンキット:TypeLDは納期がかかるのでキットで対応。

Bロングウィンドスクリーン:冬も通勤に使うので少しでもプロテクションがほしい。

以上で乗ってみようと思います。

バニアとかも考えましたがかなり金額がアップしてしまうのであきらめました。

住民票を置きに行ったら実車があり、ちょっとした疑問をバイク屋さんに投げると

@ETCにアタッチメントとハーネスは要らないのですか→電源を取ればいいのでハーネスは要りません。

Aローダウンキットは後だけなので前が上がってしまうのは→フロントフォークを押しの調整をしてみます。

B車高を低くしたらサイドスタンドを短くしなくて良いのか→そこまで立たないと思います。

との回答でした。(いまいち不安)でも頼んだからには信用しましょう。

明日の夕方は乗るぞ-(まだナンバー教えてもらってないよ、連絡来ないよ、保険入ってないよ-)大丈夫かな-

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちなみに装備した物 焼き豚屋の復活ライダー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる